先日、熊本へ仕事で行った際に

熊本に住んでいる仲良しファミリーに逢いに行って来たよラブ




友人の女性とはニュージーランド留学中に出逢って、そこからの付き合いだからもう10年近くの仲おねがい

熊本と東京だから頻繁に会うのは難しいけど、
友人とはすごく自然体でいられて、仕事の事もプライベートの事も色んな話が出来るの。
それは、ニュージーランドで共に過ごした頃から変わらない。

10年という期間の中でお互い色々な変化があったけど、当時と変わらない関係が今も続いている事に感謝😌✨


本当、どこでどんな出逢いがあるかなんて誰にも分からない。

全て必然。







大好きな熊本ファミリーと
とっても楽しく幸せな時間を過ごしました♡





熊本は食べ物も美味しいし、また絶対に逢いにいくどーラブ