シングルキャストに続きまして、、


Aチームのキャストの皆様グラサン

既に懐かしい顔触れ。
皆んな、何してるかなぁ〜。


カイリの旦那役、イヌッコロの森訓久さん!

森さんの演じる旦那さんは、普段ちょっとナヨナヨした旦那さんだったけど
とっても優しくて、家族を思う気持ちは人一倍強い素敵な旦那さんでした。

プライベートでもとっても優しい森さん。
カンパニーの皆をいつも気遣ってくれて、ありがとうございました😊


おじさん役、イヌッコロのこいづか登さん!

こいづかオジちゃんのジェネレーションギャップを感じさせる楽屋トークがいつも面白くて、本番前は勝手に笑顔にさせてもらってました(笑)

物語がいつも二人でスタートするから、こいづかオジちゃんのお陰でリラックスしてメモリを演じれました!
おじちゃん、ありがとう🤩



泥棒役、イヌッコロの小野友広さん!

泥棒と深く絡むシーンはクライマックスくらいしかないのですが、
実はカイリ役のクリュちゃんが稽古に合流する前は、小野さんがずーっとカイリ役をやってくれていたので稽古中は姉のような存在でした(笑)

見た目によらず(笑)めちゃくちゃ優しい小野さん、私のどうでもいいトークにいつも付き合ってくれてありがとうございました😆


シスター役の民本しょうこさん♡

初めて民しょーさんの演じるシスターを見た時、なんだこのぶっ飛んだ女性は?!と衝撃を受けました(笑)
こんな可愛い顔して、なんて事をしてくれるんだ!と(笑)

今回ご一緒させてもらい、色んな意味での刺激をありがとうございました☺️


悪霊役の月岡弘一くん!

つっきーの表現する悪霊はとっても躍動的で、悪魔なのにどこか可愛らしいなぁと思って見ていました☺️

ただ、残念ながらメモリは悪霊とほとんど絡みがなかったので、次に共演する時はもっと会話をしたいですな(笑)

誕生日当日に皆んなでお祝いも出来て楽しかったねー🤩✨




いえアメ終わってまだ数日しか経ってないのに、もう皆んなが恋しいですぞ、、😂

でも、それだけ素敵なファミリーだったって事だね!