先週末は、ミュージカル「アルプスの少女ハイジ」関西方面での公演でした!

8/4(土)は兵庫県の猪名川町文化体育館にて





8/5(日)三重県の多気町民文化会館にて




どちらの会場に会いに来て下さったお客様も、とても温かく

何より子供達の反応が純粋で、素直で

やっている私達の方がいつもエネルギーをもらっています。


観に来て下さいました皆さん、
本当にありがとうございました♡




舞台は生物なので、ちょっとしたハプニングもありましたが(笑)


今回の旅公演で1番印象に残ったのは、
クララが立ち上がったシーンで巻き起こった大拍手です。

アレには本当に感動しましたし、
舞台というのは私達だけではなく観に来て下さったお客様と一緒に創り上げるものなのだと

改めて感じさせてもらいました。


まだまだ10月までハイジ公演はつづきますが、
1公演1公演を大切に
毎回も高みを目指して演じきりたいと思います






旅中に食べた食事も美味しくて

大満足の週末になりました