昨日は、いつもお世話になっているスタッフさんにお誘い頂いて府中にある「ホテルコンチネンタル府中」に入っている「レストラン東北牧場」さんに行ってきました♡

{48A02A7B-B63E-4066-9075-52DC73BBA071}


ビッフェスタイルになっているんですが、
こちらに置いてある野菜や卵は青森県にある「東北牧場」で農薬や化学肥料なしで育てられた食材を使っているんですよ!

だからね、ほんとに野菜がみずみずしくて味が濃くて美味しいの♡
自然の甘みを味わえるとはこの事です!

しかも、和食、洋食、中華と幅広いジャンルのお料理がおいてあるんだよー


{2B2F6564-0DE2-43AE-83A4-E1E83B4424A2}

で、こちら!
このレストランの目玉でもある青玉と赤玉🥚

青い殻の卵なんて初めてみました

こちらも、飼育はもちろん、与えるエサからこだわって育てたニワトリの卵なので

お値段なんと…

{E08F3D4A-EF5B-4BA5-A33B-BEBF2B6D3018}

高いー
でも、ここのビッフェでは貴重な卵がもちろん食べ放題🥚


なので私はー♡

{9A84DF06-A08F-4CA0-B1C6-4E40C2198F7C}


贅沢に卵かけご飯で

もうね、とろける美味しさでした♡
子供の頃は大好きでよく食べてた卵かけご飯。

すごーく久々にこの食べ方をしたのだけど、卵が違うとこんなにも美味しさが倍増するのかとビックリ‼️


{0A5D7CBA-93C9-49A7-968C-3A16677E3977}


ちょっとキミが小さめなのは、初産み卵だからなんだって!
これまた貴重な卵を頂いちゃいました


んでんで、
締めのデザートは♡

{33C48EAD-1B76-457A-8DDE-29FAAB8248B0}

赤玉と青玉で作ったプリーン🍮
どちらも、卵とジャージー牛乳とアカシアはちみつしか使ってないというこだわり♡

なので、余計なもの一切なしの素材の美味しさ!
そして、凄く濃厚なのです🥚🥚🥚


どちらも美味しいのだけど、私は青玉で作ったプリンの方がより滑らかで好みでした♡


さすがにお腹いっぱいで
全種類のお料理は制覇できなかったけど、どれを食べても美味しいし、毎日メニューが変わるらしいので、

近いうちに是非また行きたいなぁ♡


何より完全無農薬にこだわった食材が並んでいるから、安心していっぱい食べれるから嬉しい😆


{C7305966-921E-42DA-A0B7-0ABDABCD2E93}

子供用のプレートや、椅子など
家族でも楽しめるような気遣いもいっぱいだったので、お子さんの食にも気をつけている子供連れの方にもオススメです♡


{EBD1464C-1622-423B-B61B-6313C0328CA1}

クリスマスシーズンだから、こんな可愛い食べ物も沢山ありましたよ♡


これだけこだわった食材をふんだんにつかっていてディナービュッフェの値段が大人2480円なんて驚きでしょ?!


もちろん、お酒も飲めますからねー(笑)



気になった方は是非一度
美味しいビッフェを食べに行ってみてくださいね