私が英語を教わっていた中尾亨子先生とランチをしてきましたぁ😘

{7E6773F3-CCCC-46BE-ABA8-C373B1123244}

先生は、数年前から海外に住んでいるんですが
今ちょうど一時帰国していて、私が逢いたいと言ったら忙しいタイミングをぬって時間を作ってくれました😍

{32ACC40A-A57F-4FED-ABEB-9C65ABF5BBD9}

会えただけでも嬉しかったのに、
先日終わったばかりの朗読劇のお祝いまでしてくれたの🥂✨

{C36D20CE-A393-491E-A28E-7B64DF3D87B5}

嬉し過ぎる😂❤️❤️❤️

中尾先生はいつ会ってもバイタリティーに溢れていて、英語の先生としてはもちろんですが

同じ女性としてすっごく尊敬するし、何より刺激と活力をもらえます☺️✨


お仕事のジャンルは違っても、こうやって刺激を与えてくれる人が周りにいるのは凄く幸せなことですね。


{18E5D631-15B4-4245-9EBF-CE021050B92A}

中尾先生の英語の授業は
解説が丁寧で本当に分かりやすいし、何より面白いの😆✨
また先生に英語教えてもらいたいなぁ♡



私も愛読していた中尾さんの本、良かったら是非チェックしてみてね☺️👇