本日、岡山県の総社市民会館にてミュージカル「眠れる森の美女」が大千秋楽を迎えました。

{2DF49FDD-1E10-4060-8C70-2B7DC29F3130}

2年間も同じ作品で芝居をしたのは初めてだったので、もう本当に家族のようなカンパニー♡

安心感しかない


2年間同じ作品やるのも初めてだけど、同じ作品で1年目、2年目で違う役をするのも初めてでした。


{99BC3605-4005-4FD7-A79C-76D4705F55E1}

1年目は料理番の娘。

{DC5BAAE2-3532-4A25-B9D3-30280BC1C157}

2年目は王女。

キャラクター的に正反対な役なので、正直とっても役作りに悩みました。


でも、同じ物語の中で2人の人生を生きれるなんてなかなか無い事なので、結果とてもラッキーだし、何よりたくさんの学びがありました。


{53213147-1D0C-498D-9649-5D529AD87CF1}


{F379F5B2-37A6-45C9-A93D-0D19F00D3EB4}


{6EC5528F-243F-4C7F-AC1B-003535CB8B54}


{9E52CBF0-E1F9-4B97-9DB4-3D2EC407216B}




この2年間で、本当に色々な場所に行きました♡

いつも応援してくれる皆さんはもちろんですが、その土地土地で会える地元の皆さんにも毎回とてもパワーをもらいました


子供達のキラキラした笑顔を見るのも毎回の楽しみでした♡


{1490B986-06D7-45E0-804F-8BE04E1D51E3}


本当に沢山の思い出がいっぱいつまった作品、カンパニーなので、終わってしまうのは何だか寂しいですが

またどこかで再会できると信じて、また明日から頑張りますおねがい


{880538B4-1E5F-4B42-82A8-EF56720B1FE8}


素敵なお花もありがとうございました♡