今日は早起きしまして、新潟へ🚅

それから、フェリーに乗って佐渡へ🛳


{E545BBF4-7D2C-4FE5-B2F1-169858B65FC6}

そう!
今日は佐渡ロケでした(≧▽≦)


佐渡に来たのは小学生の修学旅行以来だったので、17年ぶり😊✨
朝からワクワクでした!


今回のロケのお相手は、パンツェッタ・ジローラモさん

初めましてでしたが、テレビでの印象通りで(笑)とても気さくでロケ中もとっても楽しかったです

{1A793D1C-E699-4505-B8AF-5A7CDD100AB6}

まずは、佐渡で有名な酒蔵「北雪」さんへ。

ロバートデニーロさんが愛した日本酒を試飲させてもらったのですが、これが本当に美味しくてビックリ‼️

普段は日本酒あまり飲まないのですか、これはとても気に入ってしまいました🍶


それから、佐渡を愛するカナダ出身のイラストレーター「ジョニ・ウェルズ」さんのお宅へ

{79FB4251-5288-4A4E-A405-D1DDCABC764D}

30年以上も佐渡に住んでいて、新潟出身の私なんかよりずっと佐渡に詳しく、私の方が学ぶ事ばかりでした。

{8CBF8090-A8B5-496B-A900-2CD00ED0DB97}

ペットのカイラちゃんも可愛かったなぁ♡


ロケ終わりは旅館にて皆んなで夕飯

{AD113603-D2E9-4F61-AB25-85BB756E017D}

{239DBC29-BBA5-4E95-8241-8B51364BC18C}

{79D55F2A-8555-4510-8D13-96F148944AD7}


贅沢な食事に、美味しい日本酒に、とっても楽しい時間でした♡


明日も早起きでロケスタート!


早く寝なきゃね


あ!
放送日の詳細はまた改めてお知らせしますね