今日は、この時期になると毎年呼んで頂いている東洋大学登壇の日でした。

なんと、今年で5年目目

とっても光栄だし、有難いですおねがい


{45F1B6F0-703B-42DE-AD46-6D34BF2C5ECF}


{ABC114E9-843B-481F-B8FA-A63A2ADD6CEB}


東洋大学の学生さんはとても真面目に授業を聞いてくれて、温かいなぁと毎回感じます


去年までは「アプリ」に関しての授業をやっていたのですが、今回から私の仕事についての授業をさせて頂きました。


これから学生の皆さんが大学を卒業して社会人の仲間入りをしていく際に、今日の授業内容が少しでも何かの参考や、刺激になってもらえていたら嬉しいなぁ。

{C92DEF52-81BA-4D7F-8A96-6AABA5EB36CE}





{30A9E42B-B917-4EB8-BC84-DA0E92429058}


毎年、講義をサポートしてくれる藤本さんとパシャリ



そして、年に一度の学食ですが♡


{E7F029BB-DA4F-4150-BD9A-97390B1BB4B0}


今年はトッピングカレーというものをチョイス♡

かなりのボリュームでしたが(笑)、とっても美味しかったですよ🍽😎


学食って楽しいね♡



{8ECD7F70-3C36-426C-BC9A-89F723296749}


東洋大学の皆さん、今日は本当にありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡