先日、お知らせしましたが

私も参加させて頂いている住商フーズさんの四元豚「シルキーポーク」のショートムービーですが、皆さんもう見て頂けましたか?♡


今回は、またそれに加えてハッピーなお知らせを1つ



見てくれた方はもうお分りだと思うのですが、
実は「シルキーポーク」の短編CM4作のシナリオを元に、積水ハウスや大塚製薬ポカリスエットイオンウォーターなど多くのCMを手がける
J-POPユニット アルケミストさんが書き下ろした楽曲「楽しい食卓」が使われているんですね♡


私は作品の中で歌手を目指して上京し、夢叶える為にがんばっているアーティストを演じていて、作品の冒頭でその曲を歌わせて頂いている訳ですが…

なんと!

私が歌う「楽しい食卓」小川麻琴バージョンもiTunes Music StoreやAmazonデジタルミュージック、Google Playなどで緊急配信が決定しましたぁヾ(@^▽^@)ノ


{A4C6B998-B3EE-466C-A573-F012AD494E5B}


まさか、私バージョンまで配信してもらえるなんて!
すごい嬉しいー😭💕


4/5より配信開始ですので、良かったら是非聴いて下さいねおねがい恋の矢ラブラブ



{6374A1DE-C2CA-4799-BD77-1850D726200B}


もちろんですが、アルケミストさんバージョン
とっても心に染みる仕上がりです


素晴らしい曲を作って下さりありがとうございますキラキラ音譜