皆様♡

大晦日どのように過ごしていますでしょうか?
私は、今年の年末は実家にて楽しい時間を家族と過ごしておりますてへぺろうさぎカナヘイハート


今年も残すところ後数時間になりましたね。


毎年思いますが、今年は何時もに増して一年があっと言う間だったように思います。


自分の好きな舞台にも沢山出演する事が出来たし、新しい分野のお仕事にも挑戦できたりと

もちろん大変な事もありましが、それ以上に喜びが多く、とても充実した一年になったんではないかと思います。


それもこれも、いつも私を支えてくれ、温かく応援してくれる皆さんのお陰だと心から思っています。

今年も本当にありがとうございました


感謝の気持ちを忘れずに、来年も皆さんに良いお知らせが出来るよう益々頑張りますので、今後も変わらず応援してもらえたら嬉しいです♡


では、良いお年をお過ごし下さいねとびだすうさぎ2カナヘイハート


{78CEA703-1DEF-4E74-8D8D-3644F5D0851F}



小川麻琴