今日は、「DSP 版 Windows 10 Anniversary Update」のキャンペーンイベントに参加させて頂きましたおねがい


パソコンを初めて持った時から、私自身ずっとWindowsを使っていたので、今回このようなイベントに呼んで頂けてとても光栄でした。


が!
Windows10のイベントなのに、実は私はずっとWindows7を使っていたんです。(笑)

と言いますのも…私は機械にそこまで強くないもので、昔から使い慣れていたバージョンをアップデートするのに少し抵抗があったんです。

使いこなせなかったら面倒だなぁ…と。


そんなこんなでウダウダと躊躇しているうちに、無料アップデート期間が過ぎてしまっていたという訳なんです。



ですが、今日のイベントで最新バージョンであるWindows10のAnniversary Update の機能を色々と説明して頂き、実際に体験させてもらい


「なんて私は勿体無い事をしてしまったんだ」と後悔しましたえーん


無料でアップデートの通知が何度も着ていたのにー。
あー!時間よ戻れー!(笑)



私のようにアップデートに乗り遅れてしまった方もいると思いますが

Windows10、本当に素晴らしく便利な機能がたくさんでしたよ!

私達、そろそろWindows10に替え時ですねおーっ!音譜(笑)



{78EA768C-21AF-48AE-A350-5E6FE9B6EE64}



今日のイベントはジェロさんとご一緒させて頂いたんですが、ジェロさんはパソコン関係にとても詳しく、Windows10はもちろんですが、なんと自作PCも持ってる程なんですよ!



それにしても凄く勉強になったし、とても貴重なイベントに参加できて、本当に楽しかったですおねがい



イベントに参加して下さった皆さんも、ありがとうございました😊