今日は、広島県の熊野町民会館で「眠れる森の美女」の公演をやらせて頂きました。

熊野町民会館は、劇団東少が今回の公演で初めてやらせて頂いた会場のだったみたいです。


お爺ちゃんお婆ちゃんから、小さなお子さんまで沢山の方が見にきてくれて、最初から最後まで本当に真剣に見てくれて


なんと言っても、とても温かい雰囲気で観劇してくれた事にこちらまで胸が熱くなりました。


ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました。


{B588F48A-146E-4C9C-BBAE-2A384A5DC661}


熊野町の皆さんに会いに行けて良かったです。
またいつか会えますように♡



そして、今回の旅で年内の眠り公演が最後という事で打ち上げを兼ねて、昨日はスタッフの皆さんも含め全員で食事に行ってきましたよおねがい


{923EC49A-4DEC-4EF8-9E5C-C2B957584365}


とっても美味しい鉄板焼き屋さんで、皆んなもかなりテンション高めでした(笑)

{D15258ED-763B-4A95-9EF5-C81925FB6554}



夏から走り出した「眠れる森の美女」ハプニングもあったりしましたが(笑)それ以上に沢山の楽しい思い出が出来ました。


明日、岡山県の勝央文化ホールでひとまず一区切りです。


是非お近くの方、見届けに来て下さい♡


{DC1235E2-6295-4973-9041-917484C715B0}


待ってます♡