同期で、大切な仲間である紺野あさ美ちゃんの番組「紺野、今から踊るってよ」に出演させて頂いて、ファンの皆さんや、周りの方々からも色々とコメントを頂き

とっても嬉しいです♡


一緒に歌い踊る事が当たり前だった、モーニング娘。時代。


10年という月日を経て、また共演できた事を本当に嬉しく、またそういった環境を作ってくれた番組スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



久しぶりの共演でなんだか照れくささもあったけど、話出すと昔の記憶が次々に蘇り2人とも同時に戻ったような、そんな感覚になりました。


こんちゃんには内緒で用意したお手紙もサプライズ大成功♡(笑)



そして、なんと
番組自体が平日深夜の放送から、日曜プライムタイムの放送になるという事で!

こんちゃん本当におめでとうおねがいドキドキ



そんな記念すべき一発目の放送で私を呼んでもらえた事にも、本当に感謝ですえーんドキドキ




{936FC499-4FA8-4819-8294-E555FC72F108}



10月2日の23時18分〜「紺野、今から踊るってよ」お見逃しなく♡



{19671A87-FDAF-4457-9B34-846DD35E356D}


懐かしい写真発見…笑