本日、舞台「パパ!パパ!パパ!~北区飴村家の物語~」無事に千秋楽を迎える事が出来ましたおねがい


千秋楽も満員のお客様に見届けて頂き、本当に嬉しかったです。


ご来場下さいました皆さん、ありがとうございました!


{7F1CC62E-18BB-47AC-8993-A52EF5AC8B08}

なんと今日は、モーニング娘。時代に振り付けでお世話になった、りょんりょん先生が見に来てくれたよ♡

久しぶりに逢えてテンション上がりました!

{48F197F5-8EF7-49AE-BB9A-A61425AE9503}

それから、同郷で先日初めてイベントでご一緒させて頂いた、俳優の堀井真吾さんも見に来て下さいましたお願い
有難いですねえーん


{8644704C-18F8-4ADD-B8BF-2A7586617848}

ミュージカル「シンデレラ」で共演して仲良しの伽藍琳さんも♡

劇団東少ファミリーの皆さんだよーんラブ
なんだか安心感♡


皆さん忙しい中見に来てくれて、本当に嬉しい限りです



今回は全4公演しかなかったので、本当にあっという間だったなぁえーん


個人的にもとても好きな作品だったので、その中で飴村美桜として生きることが出来てとっても幸せでした。


実際私も3姉妹なので、いつかの自分達と重ねてみたり…


3人芝居ゆえの大変さもあるのですが、それ以上に全身で毎回楽しんでいました♡


{E29C82FC-729C-4C0F-95EC-8AE0A2EC2BDE}


また一つ、私にとって大切な作品が増えました♡


{CEB85AE3-F048-4FAF-B1E2-C29BB801F346}

蘭子姉ちゃん、好花姉ちゃん♡
またね♡