今日も昨日に引き続き、秋葉原で行なわれたシティーセールスイベント『THE★オール柏崎大交流会』に参加してきましたよー


貴重な休日にも関わらず、今日も沢山のお客様に来て頂けました✨
足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました


さてさて!
今日は会場に着いたら、さっそく柏崎のゆるキャラ「えちゴン」を発見♡


{CDF2F02F-470E-4E56-8C73-2881B7804FBF}

昨日は一緒に写真を撮れなかったので、今日はえちゴンを見つけた瞬間に写真を撮りました(笑)


えちゴンって、本当に可愛い♡
実は、家にえちゴングッズが沢山あるんです



今日は様々なコーナーがステージ上で行なわれていて、私もいくつかのコーナーに出演させて頂きました



柏崎が大好きな人達と一緒にお仕事が出来るなんて、こんな嬉しい事はないですね


{9E598FCD-2C60-4625-AEF6-45BD4F885549}

左からカンケさん、私、永宝千晶さん、堀井真吾さん


もちろん全員、柏崎出身です♡


{6BC62B29-C633-4F69-AC4B-8C5B2D4CF955}




そして、久しぶりの再会!
まき姉こと、相沢まきさん

相変わらず綺麗だった♡
まき姉がいるとなんか落ち着く私です(笑)



それからー!
一緒のコーナー出演ではなかったのですが、じゅんいちダビッドソンさんとも写真を撮ってもらっちゃいました

{4D3DA731-0642-4105-BADD-263F891B8CF3}


あのネタ見たかったなぁ~
けど、そこまでお願いする勇気がなかった…(笑)



それから、似顔絵を描いてもらった会田市長に遭遇したのでパシャリさせてもらいました!

{3B57BB95-8FA2-4C7A-B433-2FC27D2FC089}


似てるー!
とっても可愛いらしい会田市長に仕上がってますよね


あっという間の2日間でしたが、大好きな柏崎のイベントに関わる事が出来て凄く嬉しかったです

{9D83C4B7-257B-4490-8FA5-1B6868B3682A}



これからも柏崎に貢献できるよう、かしわざき大使として益々頑張ります