今夜は、数年前に舞台で共演して以来ずっと仲良くしてもらっている、Take2の深沢邦之さん&中村公平さんと一緒に、ドロンズ石本さんのお店「馬肉屋 たけし」に行って来たよー

{3712CA0F-551D-498B-995F-86062247851D:01}


石本さんも、お仕事の合間を縫って会いに来てくれました


3人には同じ舞台を通して出逢いましたが、数年経ってもこうやって仲良くできている事、本当に幸せに思います。


人生の先輩である方々から色々なお話を聞けて、とても勉強になるし、本当に有難い限りです。


それにしても、大好きな人達との時間は本当に楽しく、あっと言う間ですね。


とってもパワー充電されました💪🏻✨


{FC601BB8-4BB1-4DF3-9962-63F40860ABC4:01}


久しぶりに食べた「たけし」の馬肉も相変わらずどれも美味しかったし、本当に幸せな時間でした



さて!
明日は東洋大学での講師!
気合い入れて頑張ってきます