今日はねー♡
モーニング娘。時代からお世話になっていて、プライベートでもずっと仲良くしてもらっている、メイクのみどりさんとランチデートしてきたよー


{E0D8038A-2BF2-4A08-8F1E-B83F78477CC7:01}


久しぶりに、ゆーっくりと色々な話が出来た

やっぱり大切な人との時間って、気持ちが充電されるなぁ


みどりさんにはいつも元気をもらってばかりだから、私もお返し出来るよう頑張らなきゃ


{981B1886-22AB-46B0-BADE-4865EF20D676:01}


今日は、みどりさんのオススメの街で待ち合わせして、二人で見つけた素敵なカフェでランチ♡


ここがまた当たり!
とーっても美味しかった



その後に見つけて入ったカフェで食べた、さつまいもソフトも凄く美味しくて、今日は本当にhappyな1日になりました