今日は、時速246億さんのイベント「春の桜まつり2015」を観に行って来ました


私が観に行った回は「一番演劇っぽいことをしようと思っている回」との事でしたが…
全然「ぽいこと」ではなく、完全に演劇でした!
しかもオール即興劇


キャストの皆さんの即興力が、もう凄過ぎて終始爆笑しながら、感動していました


流石だなぁー。



たった数時間で、見てる人をあんな幸せな気持ちに出来るなんて凄いですよね。



私も凄いパワーをもらいました!




終演後はご挨拶に行ったよ
{DFD7E7C7-F39F-41E1-B329-0E3C51C4CDD2:01}


何度か過去に共演している、まっすんさんこと増田裕生さんと、渡部紘士さん


{BBF9D7CB-D109-45EA-8E45-41B9D1A551AD:01}


主催である時速246億の川本成さんもー



時速246億さんの作品は今日を含めまだ3回しか見た事ありませんが、すっかり時速246億作品の大ファンです


はぁー、久々の観劇がこの作品で良かったよー