明日も練習は絶対にしない。そう心に誓いながら寝てしまう夢を見た。 | ベース始めて10年経っても初心者のベースプレイヤーのブログ

ベース始めて10年経っても初心者のベースプレイヤーのブログ

口では色々散々理屈ばっか書くけど全く練習しない人のブログ(冗談です)

 

 

 

 

ともかく、一緒に注文したアーニーボールのゲージ50−105(一般に使われるベース弦よりも太い弦)が同梱されていなかった事は、初めてベースという楽器に触れた時のワクワク感や、キラキラした感じを半減させる事となってしまった。

 

奴は俺をバカにしている。

その想いだけがぐるぐると回り始めた。しかし、いつまでもそこに囚われていては真に勝利した事にはならない。ひたすらに、俺は勝った。奴の策略に嵌る事なく、賢明に処理をしてこの難局を見事に乗り越えた。奴に打ち勝ったのだ。と必死に思い込ませた。このような場合、負けたと思う事が既に負けであり、勝利したと思えば勝利になるのだ。俺は勝った。わははは...。

 

そんな事を考えながら、改めてバイオリンベースを持ち上げて見た。