「大江戸に降る雪」も本番迫り、明日初めての荒通し(頭から終わりまで止めない稽古)があります。



今日やったシーンで私のいる、あ組という火消し集団の友情が描かれたシーンを返し稽古しましたニコニコ
音のきっかけを探りながら我々も考えながらやったにもかかわらず、、、
涙が出て来そうにしょぼん

いつも舞台外で世話になっている兄貴が今回あ組の兄貴役なんです、役同士として居るつもりですが普段からのイメージと重なりやばいです!!
わざと泣くのは嫌だし、プライベート出すのも嫌ですが、本番互いに重なりあい役になり立ったら涙こらえれないかもしれません得意げ

男臭い役同士泣きたくないですが。。
気持ちが嘘でなければ泣いてもいいか!?
本番楽しみが又一つ増えましたグッド!




普段人前で一切泣かないから、、だから芝居は楽しいですニコニコ



エーライツ小川大悟