舞台詳細がわかりました!!しかも名前の位置がプレッシャーなんですが笑
有り難くメイン所の役頂きましたニコニコ


「大江戸に降る雪」
演出
薬袋一久
脚本
山口信乃介
CAST
城戸裕次(A-Team)
小川大悟(A-Light)
庄田侑右(A-Light)
寺澤俊彦(東京サギまがい)
八島未来(劇団め組)
江坂めぐみ(株エクセリング)
吉田比登志
菅原沙由美
末崎千絵
石川賢二
筒井順也
ユズル(NKProject)
森文美(A-Light)
阿久津薫美(A-Light)
阿出川益(A-Light)
星野涼(A-Light)
中島輝行(A-Light)
森垣邦彦(A-Light)

清水正晴(Sel-fish)

村松俊樹(DNProduce)

薬袋一久

公演スケジュール

1月28日19:30
1月29日19:30
1月30日14:30/19:30
1月31日14:30/19:30
2月1日13:00/17:00
前売り4000円
劇場 新宿スペース107
客席200席

あらすじ

江戸が終わる幕末
島原の乱より復讐に燃え幕府転覆を狙うキリシタン

華道家に拾われ江戸の平和を守るべく修業に励む火消しのあ組

出世を願う会津藩士

暗躍する怪しい盗人

天草四郎の末裔が存在する噂が流れる。
彼の持つオラシェには楽園と繋がる秘密がある。
理想を求めキリシタン達が動き出す。
人々は大事な物を守るため理想がぶつかりあい大江戸最後の戦いが始まる。





いやぁ時代もの初になりますが、ファンタジー要素がはいりオリジナリティある作品です。
CASTも自分の事務所以外は先輩ばかり、楽しい方達ですし今まで出た舞台の中で1番凄い熱い作品になりそうです!!
殺陣も沢山あり、私は棒術と刀なんで棒術初で楽しみです。
もし興味があり時間あるから見に行ってみようかなと思われる方いましたら是非連絡下さいグッド!

エーライツ小川大悟