今日の夜ご飯
⇩棒棒鶏的な

⇩食パン1枚分


今日は職場の方とランチしてきました。
スンドゥブとチヂミ食べて、スタバでお茶!
マッチングアプリで結婚した者同士で、愚痴やら将来のことやら色々話してきました~

誰かと一緒に食べるご飯ってこんな美味しかったっけ?と、びっくりしました。
心が満たされたからなのか、少量で満足できました。
凄く楽しかったです!

13日は父に会いに地元?へ帰省する予定です。
何年ぶりですかね?
結婚しなければ、お父さんに会うこともなかっただろうなぁ。
結婚を機に良い意味で色んな変化があります。
私を受け入れてくれる大切な人ができた。
摂食障害を克服しようと思えた。
お父さんとも会うことができた。(まだだけどw)

結婚して改めて、父を尊敬し直しました。
一軒家建てて、車2台所有して、家族4人養ってくれて、私立の高校も通わせてくれて。
何不自由なく育ててくれました。
お金の心配なんてしたこと無かったです。
小さい頃には、プールや遊園地に仕事終わり連れて行ってくれた。
泳ぎ疲れた後のファンタグレープとシーフードヌードルは格別だったなぁ。
グリーンコーナーにもよく2人で行きました。
お父さんはラーメンセット、私は明石焼。
帰りの車の中で1つのグリーンソフトを2人で分け合いました。
楽しかった記憶も沢山あります。
離婚しなければなー
家族皆どんな人生だっただろうか。
夫婦って難しいですね。
私は頑張って添い遂げたいと思います。