1日の食事内容【食べ過ぎた翌日】【休日】【便通◎】



朝 07:00

◆りんご半分

昨日あれだけ食べたので、空腹感はゼロ(笑)
むしろ満腹(笑)
とりあえず酵素をと思い、取り入れてみました…



昼 12:00

◆もち麦150㌘
◆味噌汁(えのき、蓮根、あげ)
◆蓮根のきんぴら
◆卵豆腐

彼氏が昨日買ってきてくれたお菓子があるんだけど、
このままだと食べてしまいそうだったので、空腹感はなかったけどしっかり栄養とりました。
“食べてしまいそう”と書いたものの、別に食べてもいいんですよね。
ただ、今日はお菓子食べたくないなって思ったので敢えてそう書きました。
食べると多分過食に走るし、1日気持ちよく過ごせなさそうだったので。
昨晩の過食後は、今日美容室の予約入れたこと後悔してたんですが、今になってみて入れておいて良かったと思えました爆笑
メイクして、オシャレして、気持ちの切り替えできました!

何でお菓子買ってきたん!食べたくなるやんか!って若干イライラしてたんですけど、それ以上に気持ちが嬉しかったです泣くうさぎ


 
夜 21:30

◆もち麦150㌘
◆メンチカツ3個(味見2個)
◆ キムチ味噌汁(キムチ、あげ、小松菜、ツナ)
◆豆腐キムチ

 不思議なもので夜にはちゃんとお腹が空くという…(笑)
人間って食べ溜めができないのね~
昨日あんなに食べたのにね笑い泣き






⇩以下、閲覧注意⇩


 





きゃーーー(笑)
ついに隙間が完全になくなったーーー(笑)
えらいこっちゃです驚き
O脚だし、ザ日本人体型真顔
太いね…