1日の食事内容【遅番】【女の子day】【便通◎】

昨晩 00:30



◆ピザポテト1袋
◆クッキー半分くらい?
◆残りのチョコ3個(左)

 眠たいのに、眠たいから?食べちゃいやした

睡眠不足はほんと食欲増しちゃう~

でも、クッキー半分残せたって我ながら感心しちゃうニコニコ

半分食べちゃった!じゃなく、半分残せた!と、捉えましょう(笑)

ポジティブというより、都合良いですね笑い泣き




朝 08:00
◆おにぎり150㌘ 
◆味噌汁



昼 14:00
◆おにぎり100㌘ ×2個
◆豚汁



間食 17:00
残骸…(笑)



20:30
ミニおかき数個、ミニドーナツ1個
お腹ペコペコだったので、退勤後に食べました!
小腹が満たせたのでいいでしょう。


食べたいときは食べる
食べたくないときは食べない


空腹なら、時間関係なく食べる
満腹なら、食べない
(できるだけで良い!義務化はしない!)













今朝、鏡で体型チェックしてみた。
うん。わかってたけど、ふっくらしてきてる~~~泣き笑い
過食してるわけじゃないけど、 しっかりし~っかり食べてるからそりゃふっくらもするよね驚き
太股の隙間がなくなってる!
肩と二の腕が華奢じゃなくなってる!
腕時計がゆるゆるじゃない!
こうなると、また不安になって食欲乱れる泣くうさぎ
太らずに摂食障害克服したいよ~
ううううう


吐いてないよ~