1日の食事内容【中番】【女の子day】【便通◎】



朝06:45




◆バナナ

◆牛乳

◆ブラックコーヒー

◆レーズン食パン

◆味噌汁(わかめ、人参、じゃがいも、あげ、コーン)



昼 13:30




間食?17:00

砂糖なしカフェラテ



夜 22:00


写真+おにぎり100㌘






嫌なことは嫌と言えるようになりたいな、と思うのですが、



皆は、これを嫌って思うのかな?

私が、ただのわがままで・気遣いのできない・冷たい奴なのかな?


と、他人と比べたり、他人軸の考え癖が出てきちゃう泣き笑い


ちょっと18禁的な内容になってしまうけど、

私は夜の営みが苦手です。


求められる=大事にされていない、欲の捌け口にされてる


が、私の中で大前提なのに、


女の子の日だから、と断っても求められると、その思考がもっともーと強くなる。


ましてや、

「じゃあ手でして」なんて言われた日には…

(もちろん、嫌だから断ったけど)


嫌って言ってるのに、こんなこと言ってくるってことは、私のこと大事じゃないんだ。

結局、男女ってそれだけしかないのか。

あぁ、この人とは一生わかり合えないな。

と、思ってしまう。

いや、実際大事にされていないのか?(笑) 

だって、好きな相手や愛してる相手に嫌われるような言動とらないよね?

やっぱり、大事にされてないかも。(笑)


私は一緒にご飯食べながら、

今日あったこととか、

こんな事思い出したよとか、

こんな面白い動画見つけてねとか、

たわいもないことを喋ってるだけで楽しいし、幸せだし、愛を感じれるのに。


もちろん他人同士だし、性別も違うわけだから、価値観も考え方も違って当然なのはわかるんだけど。


でも、こう書き記してると思う。

私、喋るの好きなんだなってひらめき

ずっと聞き役に徹してきたけど、本当は自分の考えとか思ってること、感じたこと話したいんだと思う。

ただ、聞き役に徹してきた分、喋るのめっちゃ下手(笑)


いつか子供産むことができたら、会話の絶えない親子になりたい!

私と母みたいな関係になりたいんだ。

昔は顔色うかがってたけど、母も丸くなったし、私も私で成長したし。

今では、尖ってた母のことも笑い話になってます(笑)

幼い頃の自分に伝えたい。そんな顔色うかがわなくていいんだよ~って。だって家族なんだから。

昔も今も母のことは世界で1番だーいだいだい好きですニコニコ

そういう風に、未来のまだ見ぬ自分の子供にも思ってもらえたら、こんな幸せないなって、思います。

まだ産んでもいないし、産めるかもわからないけれど(笑)

だけど、多分私の幸せはそれなんだと思う。

子供を産んで、愛すること。

見返り求めず、無条件に愛せる自信がある! 

いや、産んでから言えよ!って感じですよね不安

私は性格的に自分のために生きられないから、誰かのために生きたいのです。

きっとそれは自分の子供なのかなって。

彼氏(未来の旦那の予定)のためには多分生きられないから。

この頑固な考えも覆る日が来るのかな?

来たらいいな、と思うけど、多分難しいと思う。

だからこそ、私は子供を産めなければどうなってしまうのか、とも不安になる(笑)  


あれ?何の話だっけ(笑)

それにそれたー