1日の食事内容【休日】【女の子day】



朝 06:30

◆牛乳

◆ブラックコーヒー

◆バナナ

◆もち麦150㌘

◆納豆

◆キムチ

◆コンソメスープ


昼 12:30

◆もち麦150㌘
◆ゆで玉子(写真なし)
◆こんにゃく
◆豚こまと玉ねぎのマヨぽん炒め
◆もやしと人参のゴマ和え
◆卵焼き1個と端切れ



間食 16:00

ポテチ悲しい

60㌘入りのやつ9割食べた…

写真なし




夜 19:15


◆もち麦150㌘
◆もち麦100㌘追加
◆具沢山味噌汁
◆じゃがいもの味噌マヨ和え(激旨!)
◆鶏ハム(残した)
◆もやしと人参のゴマ和え

おにぎり100㌘追加して、

鶏肉は、野菜全部食べて鶏は9割残した。

なんか鶏ハム作ったけど、気分じゃなかった(笑)

お米を食べたい気分だったので、追加しました!

さすがに満腹笑い泣き

なんたって250㌘もお米食べたんですから~⭐




やっと届いた!
気になる項目から読んでます~
あやさんの姪っ子ちゃんのエピソードがぐっときた。
そういえば、ブログの記事にもあっなぁ。
今振り返れば些細なこと、そんなこと?って思うようなことが後々に響いていくんだなぁと思った。
私もそのうちの一人かもと、自分の人生を振り返ってみた。
私は、多分人より良い意味でも悪い意味でも感受性が豊かなんだと思う。それ故に、相手の言動を100%あるいは120%で受け止めてしまう癖がある。(と、思う。)
そして、そのことがずっと記憶に残ってる。
愛された記憶も、怒られた記憶も、嬉しかった記憶も、楽しかった記憶も、苦しかった記憶も、、、 幸せな記憶しかストックできなければいいのにね(笑)