発表会まであと一週間 | 神戸市♪かおりピアノ音楽教室

神戸市♪かおりピアノ音楽教室

神戸市♪かおりピアノ音楽教室です。
目的に応じた楽しいレッスンを心掛け、
ピアノ教室のことだけでなく日々の出来事や感動したことなども思ったままにかきつづっています。






キラキラこんばんはキラキラ

 

 

千鳥が丘小学校校区内のピアノ教室

ピアノ講師のかおりです

 

 

ピアノって楽しいな

音楽って楽しいな

 

そう思ってもらえるようなレッスンを心掛け

 

明るく温かいお教室を目指しています



 

 チューリップ赤 教室のご案内は→ こちらから

 レッスン曜日:(火)(水)(木)(金)




 キラキラ おんぷ~ 音符  キラキラ音符~ 音符 音符 キラキラ





発表会本番まで
あと一週間となりました

 




暗譜も演奏も完璧に近い生徒さんピンク音符


やっと仕上げに入った生徒さんブルー音符

 

自分の演奏を楽しめている生徒さんむらさき音符


大丈夫かな?とちょっと心配な生徒さん💧

 

 


それぞれ


 発表会という目標に向かって

一生懸命努力してきました



みんな頑張っています!




最後の最後まで

気を抜かず自分が納得できるように

練習しましょうね❣️




素敵な発表会になりますようにおねがい







星他の教室との合同ピアノ発表会



当ピアノ教室の生徒さんは
第二部と第三部に出演します



コロナ感染対策のため

長時間にならないように
分けて行いますが


今回は完全入替制ではありませんので
お時間があれば
他の部のお友だち演奏も聴いてくださいねむらさき音符