♪モデルレッスン♪ | 小川美沙のみさんこブログ

小川美沙のみさんこブログ

出演情報☆掲載情報☆日々の色々なことについて更新してます♪
読者登録★コメントお待ちしております♪(@⌒ο⌒@)

先日モデルレッスンに行ってきましたぁはにわあげ





筋肉痛全開れす(´-┃www





その後、マネさんと同じ事務所の桜井美穂ちゃんとクライアント様とお食事に行かせて頂けましたー(*'∀`*)v





ぉ酒飲めない&大人の食べ物がちと苦手なみさんこは二十歳なのに白子(´・ω・`)?が食べられる美穂ちゃんに尊敬しちゃいましたクマ
しかもエビのむき方を教えて貰ったのですが…手が震えてむけなかった件…ううう
マネさんにめちゃ笑われますた…(´-ω-`)





こちらが例のエビさんれす(´-┃これ↓これ↓これ↓

大人って大変…ううっ・・・





キティー キティーちゃん返信のコーナーハートキティー キティーちゃん
リボンよねさんリボン
みさんこは夏大好きっ子ですラブ
夏服も大大大好きれすはぁはぁ
風邪は薬飲んでためいきひいてないふりしてれば治る派ですビックリ

リボンKさんリボン
そですキャッ☆赤リンゴちゃんと行きましたきゃー
今度のフォトジョさんの撮影会でも一緒なので楽しみですハート

リボンカッシーニさんリボン
みさんこはめちゃ元気ですにへアゲアゲ
カッシーニさんも風邪とかひいてないですか?
写真見せて頂きましたお~キレイに撮って頂けててさすがカメラマン様ですはぁはぁ
小川美沙特集ありがとうございますうっ・・・
皆さんのぉ写真見せて頂けるだけで元気100倍ですあんぱんまんLOVE







Android携帯からの投稿