☆me Jane展示会☆ | 小川美沙のみさんこブログ

小川美沙のみさんこブログ

出演情報☆掲載情報☆日々の色々なことについて更新してます♪
読者登録★コメントお待ちしております♪(@⌒ο⌒@)

今日はme Janeさんの展示会にお邪魔させて頂きましたぁ(*'∀`*)vあげ







海に着て行きたい服満載で早く夏になってほしぃって思っちゃいましたラブ





早く夏よこーぃ(´-ω-`)





しかも帰りに頂いたものがまたまたかわいくてみさんこ感動しちゃいましたーきゃー
これ↓これ↓

かわいーーーじゅる・・じゅる・・じゅる・・





me Janeさんのお姉さんがとても優しくて感動あげありがとうございましたWハート





109のぉ店にもいるそぉなのでみさんこ会いに行く予定です(´-┃www





皆さんも優しいぉ姉さんに会いにme Janeさんへゴーですあげダッシュ





キティー キティーちゃん返信のコーナー←wwwキティー キティーちゃん

リボンよねさんリボン
ありがとうございますううう
とっても嬉しぃぉ言葉ホントにありがとうございます涙
それもよねさんや色々な方々のおかげですDASH!しょぼんラブラブ
これからも今以上に頑張らせて頂きますのでよろしくお願いしますしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ
くせがついちゃっててなきがお姿勢気をつけますビックリ

リボンかずあきさんリボン
コメントありがとうございますきゃーWハート
そーですあげパー子を探してくださぃキャッ☆www
次の撮影会の予定は2月5日にフォトジョさんの野外撮影会に出させて頂く予定ですらぶ②
お時間ありましたら是非みさぱーこ←wwwに会いに来てくださいハートぃっぱぃ

リボンナルトさんリボン
いつもいつもキレイに撮って頂いてありがとうございます!!
ホントに感謝感謝ですしょぼんラブラブ







Android携帯からの投稿