昨日は浜田隆史さんとのジョイントライブでした。 | 小川倫生オフィシャルブログ

小川倫生オフィシャルブログ

ギタリスト、小川倫生の音楽日誌。

昨日は南浦和・宮内家で浜田隆史さんとのジョイントライブでした。

 



 

浜田さんとは1996年のギタリスツ・オムニバスCDからの付き合いなのでもう20年になります。

それからは、事あるごとに声をかけて貰っています。

よき先輩であり、友達であり、素晴らしい日本の誇るラグタイムギターの第一人者であります。

   

昨日もクラシックラグタイムチューンからオリジナルまで浜田さんの楽しくもペーソスの溢れる演奏を堪能しました。

 

 


僕も例のオムニバスアルバム収録曲「アドミッション・フリー」などの初期曲から新作まで弾きまくりました。

 


アンコールでは浜田さんとデュエットで2人の好きなビーチボーイズのブライアン・ウィルソンの「ラブ・アンド・マーシー」を歌いました。浜田さんとこの曲をやれて、歌っててじんわり嬉しさがこみ上げてきました。

 

 

なんでかな~ 浜田さんとライブをすると自然と笑顔になって音楽をする楽しさが溢れてくるんだなー

 


またご一緒したいなーと思います!


ご来場くださった皆さん有難うございました!
宮内家さん、お世話になりました。新しい宮内家とても演奏しやすいステキなライブハウスでした。

またお邪魔します。

そのアンコールでのBrian Wilsonの「Love and Mercy」の映像をYouTubeにUPしましたので、下に貼っておきます。