レディオベリーに出てきました~ | 小川倫生オフィシャルブログ

小川倫生オフィシャルブログ

ギタリスト、小川倫生の音楽日誌。

本日の現場はレディオベリー。

喋って、弾いてきました!


いやー、生放送の生演奏は毎度緊張します。

スタジオで弾くのはなんか不思議な感じで「これ本当に電波に乗ってるんだろうか?」という気持ちがします。

 

10分のコーナーでちょっとほぐれてきたころに終了~
さっとスタジオに入り、さっとギターを弾き、ちょっとしゃべり、さっとスタジオの外に(笑)

 

 

最後に記念撮影。
アトムくん、くぼたあやのさん、有難うございました!
また、そのうちお邪魔しますー

 

緊張で喉が渇きました~~
ちょうどはす向かいにあるカフェ・マイナースウィングでクランベリージュースにありつく。

 



乾いた喉を潤す。
非常においしかったです!