ホテル・フロラシオン那須で急遽ラウンジライブをしてきました。 | 小川倫生オフィシャルブログ

小川倫生オフィシャルブログ

ギタリスト、小川倫生の音楽日誌。

3日はホテルフロラシオン那須で急遽ラウンジライブをすることになりました。

 


ゴールデンウィーク中、那須高原のこのホテルに滞在の方々に向けての企画です。

 

 

全国あちらこちらから来られた方ばかりで、僕の音楽を初めて聴いて頂けました。

 

 

CDも沢山お買い求めいただけました。

 

 

こういうライブは殆どやらないのですが、偶然の出会いがあってたまにはいいなーと思いました。


耳を傾けてくださった皆さん、ご紹介下さった須藤さん、フロラシオンの総支配人さん、有難うございました!