益子ヒジノワ・ライブ! | 小川倫生オフィシャルブログ

小川倫生オフィシャルブログ

ギタリスト、小川倫生の音楽日誌。

毎日暑い日が続きますね。
皆さんお元気ですか?


ライブ情報なのですでに告知していますが、
益子のとても大好きなカフェで初めてライブを開催することになりました。
ヒジノワというカフェです。
なんとも懐かしくも新しい、とても居心地のいい空間です。
今年の5月、陶器市ライブの帰りに初めて寄ったのですが、
もう完全に一目ぼれでした。
たまたま僕の友人がお店のシェアオーナーでして、
「ぜひ、ライブをここで開かせて欲しいです!」ってたのみこみました。


小川倫生オフィシャルブログ
「ヒジノワ入り口付近の図」


そして今月の30日に開催の運びにー。
そしてそして、とてつもなく嬉しいことに、
な、なんと、この日は僕の大好きなカフェレストランのミクマリさんがフードを担当してくれることになりました!!
ミクマリのオーナーさんとは以前働いておられたカフェからのお付き合いで、
お店で僕のCDをかけていただいていたりと、いろいろとお世話になってました。
気心知れた面子でライブを開催できるのは、とても嬉しいことですね!


ヒジノワさんの素敵な空間、ミクマリさんのおいしいお料理、そしてギター。
スペシャルな一夜になるの間違いなしな予感です。
ぜひぜひ、クリエーティヴな真夏の夜の益子へどうぞ~。



●2011年7月30日(土)

益子ヒジノワ・ライブ


会場/ヒジノワカフェ 栃木県芳賀郡益子町益子1665
(益子駅より徒歩4分、松谷クリニック横)

 時間/18:00会場 18:30開演
 料金/前売り2000円 当日2500円(各ウェルカムドリンク付)
 定員/約30名
 申し込み/電話 080-5527-4229(担当:古川)
      メールmusic@hijinowa.net
      (カフェ店頭での前売り・予約は行いませんのでご注意下さい)

 主催/小川倫生・ヒジノワ
 協力/ミクマリ(フード&ドリンク)




ヒジノワHP http://hijinowa.net/





小川倫生オフィシャルブログ