沖縄同友会との


意見交換会の時間まで


土佐経済同友会のGKH委員会の


有志のメンバーで、観光に行きました。


レンタカーを借りて、


沖縄の綺麗な海を見に


那覇から約一時間




うるま市の島々を結ぶ


橋を渡り、干潟の海を見ていました。


近くの沖縄そばの有名店




丸翔そばさんに


沖縄そばを食べに



約一時間ぐらい


並んで、頂きました。



鰹出汁の


自家製麺


3種類のお肉


生姜が、アクセントに


大変、美味しく頂きました。


どうも、このお店は、バナナマンの


テレビ番組に出たばかりらしく


大人気店でした。


沖縄を満喫させて頂きました。


美味しいかった!