日本列島が揺れています。


今朝4月2日も東北地方で震度5弱の


地震がありました。





ニュージーランドに地震回避の祈りのツアーに


行って来ましたが、まだまだ、地震回避までの


道は、遠いようですが、一歩、一歩、前進して


行きたいと思います。


大難を小難に


小難を無難に


無難を無事にして行きたいと思います。


京都のエネルギーが、落ちており、


首都圏の地震回避が難しい


そのためにも京都の海、川、湖、池に


水晶玉を奉納して、地震回避と京都のエネルギーを


上げます。


4月中に京都の海、川、湖、池に水晶玉を


投げていただける方を募集します。


水晶玉は、何個でも大丈夫です。


下記のリストは、必ず奉納したいと


おもいます。


京都に流れる川は、


鴨川、桂川、天神川、木津川、小畑川、山科川、東高瀬川。

京都の中にある池は、


離湖、通天湖、くつわ池、鳳凰湖、虹の湖、宝ケ池、大正池、中山湖、八条ケ池、天若湖、大沢池、広沢池。

ダムや海は、
和知ダム湖、


太平洋、日本海、瀬戸内海


ここに載っていない川や


池もあると思います。


あとは皆さまが個々に


調べてくださると助かります。


大きさの大小に関わらず、


名前が有る無しに関わらず、


京都周辺の場所ならどんどん


水晶玉を投げて欲しい、


投げに行ってください


水晶玉を投げた場所


ご報告いただけれと思います。


LINEグループを作成さます。


『京都に水晶玉を投入する会』を


結成します。


ご参加いただける方は、小川の個人


LINEにお申し出ください。


グループLINEに招待させて頂きます。



水晶玉の購入は、下記の


アイラブストーンさんから


直接ご購入ください。


https://ilovestone.p-kit.com/page551277.html


水晶玉を投げかたは、イメージが大切です。


金閣寺の最上部にある不死鳥『鳳凰』






をイメージしてください。


金色に光る不死鳥が飛んでいます。


自分の手に持っている水晶玉が金色に光って見え、


イメージができましたら不死鳥に向かって


水晶玉を手渡す思いを込めて、


それぞれの場所から投げてください。


不死鳥が水晶玉を受け取って天に


昇って行きます。


水晶玉の奉納をよろしくお願いします。