2020年の大河ドラマが

明智光秀公の『麒麟がくる』に決定

今年の世界144000人の平和の祈り

長崎講演会で

村中愛さんが、霊視した

豊臣秀吉公のキリシタン弾圧の

お詫びと大浦天主堂への鎮魂の礼拝


{C67548C4-43AE-44D8-B475-E1BF50DD732E}

明智光秀公の突然のお礼のメッセージ

『ありがとうございます。玉、光に帰化しました。時長く、ただ、ただ、この時を来るのを待ちわび、安堵しました。』


{9B92EB96-682F-4095-AE3D-4C69E93F65C5}

明智光秀公の娘は、

細川ガラシャ、キリシタンの殉教者

でした。

大浦天主堂への鎮魂の礼拝で

細川ガラシャさんが天国にあがられました。

明智光秀公は、約400年間もこのことを気に留め、娘さんの帰化をずーっと待って

おられました。

{1A325380-8ECA-45EC-802B-791A3953B87F}

気の遠くなるような日々だったと思います。

明智光秀公の思い

細川ガラシャさんの思い

豊臣秀吉公のお詫び

{951A2922-B2AE-4881-A496-28E3012CD8E3}

2020年の大河ドラマ

2020年の世界144000人しか平和の祈りの最終年の根源への祈り

何か見えない力に動かされ

{A14B1138-8B99-4E70-AFBE-0EB0A5AC9052}

全てが一つの道に向いて行くように

思います。

時の終わりがやって来て

時の始まりがはじまります!