小川町のみなさん、こんにちは😃

今日は「のびのび広場」の様子をお届けします。
4組の親子が参加してくれました♪

*ピアノ🎹に合わせておひざをポンポン!
リズムにのってみんなとても楽しそうでした😊

〈ご挨拶・お名前呼び〉
お姉さんたち、大きな声で「はーい!」
小さなお友達の良いお手本ですね。ありがとう💕

〈手遊び〉
♪パンダうさぎコアラ
ママと仲良し姉妹で楽しく手遊びです😊




♪キャベツの中から
ピッピッ!体全体で音楽を楽しみ、あおむしさんを表現してくれました🐛




次はピアノ🎹に合わせて元気に歩きますよ!




〈親子ふれあい遊び〉
・いっぽんばし
・だるまさん
・おやまでぺこりんぽこりん
♪ママのおひざに座って左右にゆらゆら〜




大好きなおもちゃを抱えてママと仲良し💕




〈アレイを使って遊ぼう!〉
マラカスのように振ると音が出るアレイ😊
ママの分も配ってね!




「おもちゃのチャチャチャ」に合わせてシャカシャカイェーイ😆




〈体操〉
・サンサンたいそう
今日はアレイを持って体操です!




☆毎週木曜日は「のびのび広場」です。
みなさんのご参加お待ちしています😊