小川町のみなさん、こんにちは😃

今日は「おはなし広場」の様子をお届けします。
2歳のお姫さま二人と和やかで楽しい時間を過ごしました!

元気にご挨拶をしてお名前呼びです😊
おすましお姉さん。元気いっぱいお姉さん。二人ともとてもかわいかったです💕

〈手遊び〉
・キャベツの中から🐛
・パンダうさぎコアラ🐼🐰🐨
親子のパンダさん🐼です♪手遊び覚えてくれてありがとう😊完璧でした!




♪はじまるよ
全身で手遊びを表現してくれています😆
とても楽しそう❣️




〈紙芝居〉
・でるかな?うんち
トイレのおもちゃをしっかりと抱えて、真剣な表情で紙芝居を見てくれました😊




〈絵本〉
・おふろにはいろ

〈パネルシアター〉
・赤ずきんちゃん
ママのおひざに座って集中して見てくれました♪




〈うた遊び〉
・おやつをたべよ
ママたちもノリノリで参加してくれました。
いつもご協力ありがとうございます😊




*毎週月曜日は「おはなし広場」です。みなさんのご参加お待ちしています♪