小川町のみなさん、こんにちは😃

朝の雨が午後にはやみ、きれいな青空が広がりましたね。
今日は「のびのび広場」に3組の親子が参加してくれました😊みんなで楽しい時間を過ごしましたよ♪

ぴよぴよルームに移動して「のびのび広場」スタートです!お姉さん達がママと楽しめるように赤ちゃん2人はスタッフが見守る中仲良くベビーベッドに😊




元気にご挨拶をしてお名前呼びです♪
みんなとても上手にできました😊




〈手遊び〉
・キャベツの中から🐛
かわいいあおむしさんができましたね💕




・パンダうさぎコアラ🐼🐰🐨
赤ちゃんたちも参加です😆お姉さんたちと一緒に手遊びを楽しんでくれたかな?





〈元気に歩こう!〉
ピアノ🎹に合わせてママと一緒に元気に歩きました😊




〈みかんボールで遊ぼう🍊〉
みんなで輪になって座り、みかんボールをコロコロコロ😆




ニコニコ笑顔があふれてとても楽しそうでした💕




〈体操〉
・サンサンたいそう
最後はいつものように体操です♪
ママたち!とても上手でした😊




*毎週木曜日は「のびのび広場」です。みなさんのご参加お待ちしています😊