小川町の皆さん、こんにちは😃

今日のお誕生会に6組の親子が参加してくれました。

1歳から3歳のお誕生日を迎えたお友達が4人いましたよ✨
ギャラリーの親子も参加してくれて、とても賑やかなお誕生会になりました🎶


はじめは、お名前呼びです✨

自分の名前が呼ばれると嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい💕
ママに抱っこされながら、お顔はニコニコしていましたよ😊


手遊びはみんなで元気いっぱい上手に👏できました
♪キャベツの中から
♪ぱんだ🐼うさぎ🐰こあら🐨






お誕生日のお友達にインタビューしてみました😊
今、好きな食べ物、好きな遊び、名前の由来などもママにお話ししてもらいました💕
どのお子さんもとっても素敵なお名前です✨

みんなで♪ハッピーバースデートゥーユーの歌を歌ってお祝しましたよ💕


次は、スケッチブックシアター
♪なないろおばけ👻

色が変わるおばけにみんな驚いていました😁





パネルシアター
♪アンパンマンのドレミの歌

アンパンマンが出てくるとみんな大喜びでした✨





お誕生カードの手形足形をとりました🦶
ニコニコ笑顔でちょっとくすぐったい😊
とっても上手にスタンプできましたね💕







毎年お誕生カードを楽しみにしてますと、ママからの声、スタッフも励みになります✨

毎月お誕生会がありますので、気になる方はギャラリーでの参加もできますよ🎶
一緒にお祝いしましょうね🩷

6月のお誕生会は28日(金)に予定しています✨