小川町のみなさん、こんにちは😃

今日は月に一度の「みんなの広場」の様子をお届けします!
1組の親子とスタッフと和やかな女子会になりました😊
今月の製作は「てんとう虫🐞のリーフポケット」
です♪




広場が始まる前のひとときです♪
ママと楽しくすべり台🛝




元気にご挨拶をして手遊びです😊
♪トントントントンひげじいさん〜
おててをグーにしてトントントン!とても上手💕




さあ!製作に取りかかりましょう😊
ママと相談しながら仲良く進めていきますよ♪




春らしいとてもステキな作品に仕上がりました💕

*次回の「みんなの広場」は5月17日(金)を予定しています。みなさんのご参加お待ちしています♪