小川町のみなさん、こんにちは😃

風に舞う桜の花びらがとてもきれいな一日になりましたね。

今日は「のびのび広場」のご紹介をさせていただきます!
小川町子育て支援センターでは、毎週木曜日
「のびのび広場」をやっています♪
・手遊び
・わらべうたの親子ふれあい遊び
・体を使って遊ぼう
・体操         など
親子で体を動かして楽しむ曜日です。製作をする日もありますよ😊
みなさんのご参加お待ちしています♪

本日の「のびのび広場」の様子です!
10時30分の開始時間前までは親子で自由遊びです♪好きなおもちゃをたくさん出して遊んで下さいね😊
おままごとをして遊ぶ女の子💕おいしいごはんができたかな?




さあ!元気にご挨拶をして手遊びからスタートです😆今月の手遊びは・・・
・キャベツの中から🐛
・ひげじいさん




おうまさん?わんちゃん?ねこちゃん?
何に変身かな❓
広いお部屋を使って体を動かしましたよ。ニコニコ笑顔で楽しそう😊




*毎週木曜日は「のびのび広場」です。
みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね😊