小川町のみなさん、こんにちは😃

ココット前の桜も満開になりました!




*支援センターでは、毎週月曜日「おはなし広場」をやっています。
絵本、紙芝居、パネルシアター、ペープサートなど親子で楽しい時間を過ごしませんか?
ぜひ遊びに来て下さい♪お待ちしています😊

今日は2組の親子とのんびり和やかに「おはなし広場」を楽しみました!

〈ご挨拶・お名前呼び〉
今日はママのお名前呼びもしましたよ♪

〈手遊び〉
・キャベツの中から🐛
・ひげじいさん
♪トントントントンめがねさん〜
ステキなメガネ👓のできあがり💕




♪トントントントンてはうえに〜
小さなお友達もママと一緒に楽しそうでした💕




♪はじまるよ
ママ達、とても上手です!手遊び完璧ですね👏




〈大型絵本〉
・かわいいかくれんぼ
ひよこさん,すずめさん,こいぬさんがかくれんぼする絵本です。お歌を歌っても楽しめますね😊




〈パネルシアター〉
・お花がわらった
かわいい春のお花がたくさん出てきましたね♪




・いないいないばあ
さすがお姉さんです!動物さんのお名前をよくわかっていて教えてくれましたよ😊
ありがとう💕




〈うた遊び〉
・おやつをたべよ
最後はおやつのペープサートを持ってうた遊びです♪




*みなさんのご参加お待ちしています😊