小川町の皆さん、こんにちは😃

今日は今年度最後のおはなし広場で、
雨の中、5組の親子が遊びにきてくださいました☺️

幼稚園が春休みになり遊びにきてくれた、お友だちもいました!
背が伸びたり、顔つきがお兄さんになり成長にびっくりです‼️

⚪︎お名前呼び
⚪︎手遊び『げんこつやまのたぬきさん』
    『パン屋さんにお買い物』
⚪︎絵本『でんしゃでいこう』



⚪︎エプロンシアター『くいしんぼうごりら』 可愛いゴリラさん、食いしん坊でしたね☺️
最後は、玉ねぎを食べようとして皮をむいたら、無くなってしまいましたね😢ゴリラ
さん残念!!



みんなにタッチもしてくれたよ!




⚪︎パネルシアター『おはながわらった』
 色々なお花が出てきて ニコニコゆらゆら🥰お花をじーっと見ているお友だち、とっても可愛かったです!!
もうすぐ色々なお花が咲くね🌼🌸🪻




⚪︎パネルシアター『やさいのうた』
手遊びでお馴染みのやさいのうた!
みんなの好きな野菜は、出てきたかなー?




⚪︎うたあそび『おやつたーべよ』
毎週しているので、お友だちはとっても上手!!
『おせんべ〜』の『べ〜』のところで
舌をペロッと👅出しているお友だちもいましたね☺️




今年度、たくさんおはなし広場へ
来て下さりありがとうございました😊
4月から保育園・幼稚園へ通うお友だち、
お仕事をされるお母さんお父さん、
これからも素敵な日々を過ごせますように!!
スタッフ一同、願っています🥰
たまには元気な顔を見せてくださいね😉

おはなし広場は毎週月曜日、10時半からです!
ぜひ、お待ちしております🤗