小川町の皆さん、こんにちは😃

今日の発育測定・発育発達相談に12組の親子が遊びに来てくれました😊

保健師の平岡亮子先生が身長と体重を測定してくれます✨ 


名前が呼ばれたら、計測の準備をぴよぴよルームで行います😊
オムツを交換して準備O.Kです💕






今日は1人で体重計に乗っています😊
アンパンマンのシールがお気に入り🎶
とっても上手に計測できました✨






その後の発育発達相談も多くの親子が
平岡先生とお話ししていま〜す💕
子どもたちは好きなオモチャを見つけて
ママの側で遊んでいましたね🎶
ママたちの相談はいっぱいありましたよ💓
平岡先生も時間延長で、ママたちの相談を聞いてくれました😊




とっても賑やかな子育て支援センターになりました✨


🌸もうすぐ4月ですね🌸
お子さんたちは、保育園や幼稚園に行ったり、今までとは環境が変わると思います♪
そしてママもお仕事に復帰ですね✨
親子で遊びに来ていた子育て支援センターのスタッフは、いつでも応援していますよ😊