小川町のみなさん、こんにちは😃

今日の発育測定・発育発達相談に13組の親子が遊びに来てくれました😊

保健師の平岡亮子先生がパパやママの相談にのってくれたり、お子さんの身長・体重を計測してくれました💕

ぴよぴよルームで計測の準備をしますよ😊






初めて子育て支援センターで身長と体重を計測した親子です😊
上手に計測できました👏
平岡先生が計測した身長と体重を用紙に記入してもらいましたよ✨






わんぱくルームではパパやママと一緒に
好きな遊びをしていました🎶
とってもにぎやかな子育て支援センターになりました😊




計測後、平岡先生に子育てについての相談の時間を設けました。短い時間でもお子さんの成長について相談するママの姿も見られました💕

次回の発育測定・発育発達相談は、3月27日 水曜日です✨
予約受付中で〜す😊