小川町のみなさん、こんにちは😃

今日は1年に一度の「おでかけ広場」の様子をお届けします!
リリックおがわで11組の親子と元気いっぱい遊んできました😆




支援センターでは見られないファーストシューズをはいたお友達💕広いお部屋でたくさん歩いてとても楽しそうでした😊

〈手遊び〉
・やきいもグー✊チー✌️パー✋
・おにのパンツ👹
♪おにのパンツはいいパンツ〜
アイドルのようにかわいくノリノリで踊るママ達です😊




〈みんなで遊ぼう!〉
おいしいバナナ🍌を取りに出発です♪
まずはフープ渡り。ママに抱えられながらぴょんぴょんと上手に渡っていきますよ😊




次はお山くぐりです♪おいしいバナナ🍌の木にたどり着くには色々大変です🥺みんな頑張って!




やっと到着😊
バナナ🍌を取ってタンバリンを鳴らしゴールです♪




〈ペープサート〉
・バナナのおやこ🍌
バナナを持ってみんなで楽しみました😊




〈体操〉
・サンサンたいそう
みんな大好きアンパンマンの「サンサンたいそう」です♪ママと一緒に元気に踊りました😆




間奏では広いお部屋をダーッシュ‼️




最後は手遊び「ひげじいさん」をやって終了です😊




*たくさんの親子に参加していただき、とても楽しい時間を過ごすことができました♪
みなさんのご協力ありがとうございました😊