この度の能登半島地震により被災されている皆様、大変な思いをされている皆様、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く日常生活に戻れますようお祈りしております。

✽✽✽✽✽✽✽✽
小川町のみなさん

🎍新年あけまして
おめでとう
ございます。🎍

令和6年1月4日、子育て支援センターの新年は『のびのび広場』で始まりました。

新年のごあいさつをしてくれたS君、はにかんだ笑顔のNちゃん、楽しそうに走りまわってるR君、そっと穏やかな笑顔をみせてくれるR君の妹のNちゃんとわんぱくルームで遊びました。🎶

賑やかに遊んだ後は、ママのお膝でゆっくりまったりとお名前呼びと手遊びをしてみました。



なんだか、年末よりも、お返事が上手になってましたよ✨

さあ❣
次は何しようかな?

『辰年』にちなんで、小川和紙の切れ端を使って🐉龍を作ってみようかな✨

子どもには、龍を作るというより、ノリを使って貼ることに魅力を感じています。😊

和紙をジグザグと貼ってみたら、あら不思議、🐉龍になっちゃいました👍
それぞれ味のある作品ができました。



子どもたちが、🐉のように、強く、優しく、たくまししく育っていくことを願っています。



今年もみんなでいっぱい遊ぼうね💞
よろしくお願いします。

✨🐉🎶✨🐉🎶✨