小川町の皆さん、こんにちは😃

今日は、12月のお誕生会🎂
お誕生月のお友だちは5人!!
最初は写真撮影と手形・足形をとります☺️



1歳2歳のお友だちは、
『今から何をするのー??』と不安そう。
泣いてしまうお友だちもいましたが、
お母さんにご協力していただき
とても上手にペッタンできました!



さぁ、可愛いお友だちの
お誕会はじまるよ〜🥰



今回もお母さんに
◯お子さんの好きな食べ物
◯お子さんの名前の由来 を聞いてみました



好きな食べ物では、いつも
お米!納豆!バナナ!お肉!お魚!などが多いのですが、2歳になったSくんは なんと
かまぼこ〜!! 最近ブームでよく食べているそうです☺️

お名前の由来は?と聞くと、お母さんたちは、スラスラと由来を話してくれて、
どのお子さんのお名前も素敵です❤️
質問に答えていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

スタッフからのプレゼント🎁何かなー?
あれれ?誰かやってきましたよ!誰かなー?



くまさんでした〜🤗
可愛いくまさんにみんな釘づけ♪

さぁ、次はスケッチブックシアターの
『大きくなぁれ』です!みんなの魔法で色々なものを大きくしてくれました🤗



最後はパネルシアター『ドレミのうた♪』
今日は大きなアンパンマンも遊びに来てくれて、アンパンマン大好きなお友だちは、とても喜んでいましたね🥹
また、遊びに来てくれるかなー??




12月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう!!
たくさん食べて、いっぱい遊んで、
ぐっすり眠って少しずつ大きくなってね〜🥰

12月生まれのお友だちの他にも
お祝いをしに来てくれた親子の方々
ありがとうございました🤗

次回のお誕生会は、1月26日です♪
1月生まれのお友だちあつまれ〜!!