小川町のみなさん、こんにちは😃

今日は11月生まれのお誕生日会の様子をお届けします🎂1歳になったお姫様5人をみんなでお祝いしましたよ♪




*お誕生日月のお友達には手形・足形と写真をカードにしてプレゼント🎁しますよ。インタビューの時に使用するマイクはお誕生日月ではなくても参加してくれたお友達みんなにプレゼントです♪

ドキドキしながらも上手に手形・足形をとることができました!お友達の協力に感謝です😊
ありがとう💕




ピアノ🎹に合わせてママと一緒にお誕生日会のお部屋に移動です♪足を高く上げてとてもかわいい行進でした😆

さあ!元気にご挨拶をしてお名前呼びから始めますよ😊かわいい女の子達が大集合。華やかでステキな女子会です💕

〈手遊び〉
・やまごやいっけん
・ぴったんぱ
ママ達もお友達と楽しんでやってくれました♪
ありがとうございます😊




*お誕生日会🎂

〈インタビュー〉
手作りのりすさんマイク🐿️を持ったお友達とママにインタビューです。名前の由来や好きな食べ物などを聞きましたよ!




♪ハッピーバースデーのうた🎂

〈スケッチブックシアター〉
・おべんとうバス
赤いバスにおにぎりくんやエビフライちゃん達が次々に乗り込んでいきますよ!




おいしそうなおべんとうバスが完成したら、「いただきまーす😋」




〈パネルシアター〉
・パンダがいっぱい🐼
♪いっぴきパ〜ンダ🐼  パン!
楽しい曲に合わせて沢山パンダさんが出てきましたね😊終了後も曲が頭から離れないくらいママ達も楽しんでくれました。意識していないのについつい口ずさんでしまいますよね😅




*今月のお誕生日会も和やかな雰囲気の中、楽しい時間を過ごすことができました。11月生まれのお友達、これからもみんなの愛情を沢山受けてゆっくりゆっくり大きくなって下さいね😊
お祝いをしに参加してくれた親子のみなさんもありがとうございました♪

*次回のお誕生日会🎂は12月22日(金)を予定しています。みなさんのご参加お待ちしています!